

くるくるくるくるー

あぶなーーーい!!!




って言った時にはもう遅い。大事なのは「危ない」と声を発することも

心のなかで思うことも無いほどに備えを万全にすることだよ。







LOL一時休止。だからブログも一時休止。再開は4月予定。


TEIDEN

やゆよのよっちゃんいか。enagymです。

今日は最近あったことをちょろっと。




実は11月27日~11月30日にかけて猛吹雪による停電になっておりました。

もうもの凄いの。吹雪。深夜当たりから吹き始めてね。あまりの轟音で3回くらい起きた。

んで、朝にボーッとテレビ見てたらババツンッって全部の電気が切れて

復旧まで3日はかかるって言われてカイワレ大根のように身体を縦長にして

ショックを受けていたわけです。





カイワレかいわれだいこん。




そこからはモウモモウ。地獄のようでした。

外→吹雪→出れない
中→停電→することない



しかも季節はもう冬だから16時くらいになると部屋が真っ暗になっちゃって。

トイレも使えないし。俺が多分小学一年生くらいに編み出した必殺技



レ ト ル ト ラ ン チ タ イ ム
3分間の奇跡




も使えないし。(H×H31巻 12月6日発売!)





そんなこんなで辛い日々でしたが、

友人からの励ましのメール(内容は「こっちもう停電なおった^^v」とかいうクソみてえなの)や

別の友人との会合(トランプの『大富豪』を5時間くらいやった)もあって

なんとか復旧まで耐えることができました。





今回の停電で「電気って大事なんだな」ということを思い知らされました。

思い知らされたのでちょっとXerathを極めたいと思います。

嘘です。

ではまた。


(ω・ミэ )Э <ぷかぷか

この間、ちょっとした用事があって神奈川へ飛んでおりました。
残念ながら滞在時間は短かったのでほとんど何も出来ませんでしたが・・・


神奈川に飛ぶ前に面白い物を見つけたのでご紹介。


おみやげ1


クルマユがカプセルをもってきてくれたよー :D



おみやげ2


中身は「北海道フィギュアみやげ」


全8種。クラーク像や札幌時計台など北海道にちなんだものが揃ってます。
なぜか初音ミクがありますけど。



一回300円なのでやってみました!何が出るかな~



おみやげ3



まさかの鮭。鮭かー・・・クラーク像とか欲しかったんだけどなぁ。



おみやげ4



しかも裏返すと食われてるし。なんで?


(Ծ﹏Ծ *)

クルマユかわいい~~

クルマユ



かわいいいい~~~~~o(>▽<)o


友人が出掛けてきてプライズマシンで取ってきたらしい。
そんで僕に「あげる」って言ってくれました。
嬉しい~~~。わ~~い。ありがと~~。

よくある話ね 退屈な話

最近バイトやってます。お金が無いんです。燃費悪いから。
どんなバイトかって言うと、Shenみたいなコスプレをして、
Teemoみたいに吹き矢を撃って接客するというバイトです。
靴は必ず忍者足袋を履かなければなりません。ものっすごく足が痛くなります。

この前外国人に写真を8枚くらい撮られました。NINJAのコスプレしてるからね:D
ちょっとしたアイドル気分だよーxD



脚色はしてるけど大体本当の事を書いてます。

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
