日本人ならば~お茶漬けを食べよう~

今週は目立ってるんだか目立ってないんだかわからない
Viktorが無料だよ!ウォイウォイウォイ



LOLその105


なんというKill steal


Eのビームは普通に戦っているときは割と当てられるようにはなったのですが、
対面があと少しで死にそう→Flash Inからワンコン→殺す
という一連の流れをやろうとしたときにミスが多発してしまった。要練習だなー。


今回のパッチがあたってLOLがなんかポップというか、可愛くなりましたね。
First bloodや複数Killを取るとでかでかと文字が出てきて祝福してくれたり
ダメージやLH時のお金表記がなんかやたらと躍動したり……

あ、あと他プレイヤーのマスタリーが見れるようになったから、上手い人や
固定のキャラ専門のプレイヤーのを見て参考に出来るといいな。


ようやく実装されたHecarimさん。今日わからん殺しされました。
やたら足はええと思ってたけどEの加速って75%まで上がるのね……そりゃ速いわけだ。

僕は買ってないからよくわからないけど、印象としては

・Jungling速度は普通くらい?
・実装されたばかりだからか、Gankがわりと成功しやすいっぽい。
・Topでの運用はあまり良くない感じ。
・Ultからのたたみ掛けが強い。

ていう感じ。まだ経験が少ないからわからないけど。Hecarim買ってプレイした人の感想や
どのアイテムがマッチしてるとかを知りたいな~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR