オグマ隊長、すまねえ・・・

やっほう。半月ぶりにLOLに復帰したenagymだよー

前の記事やTwitterで「修行するわァ・・・修行終わるまでアレンジやらんわァ・・・」とか
ぬかしてたけどあっさりアレンジ解禁しちゃった。ペロ。
だってみんなと一緒にやりたいんだもの。しょうがないね。


今日はアレンジでちょっとカッコイイBlitzをやったので自慢。





敵から「Good grab」って言われちゃったよー。
うれしいー!。
\ン゛ギモヂイイイィィィッ/


まぁ敵のNocturneがあからさまにFlashで逃げるような素振りを見せてたから
気づけば誰でも出来る芸当なんだけどね。

LOLその104


なにはともあれ、GG!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR