450円のこけしと3750円の飴玉(天外魔境ZERO)

更新ストップするとか言ってたのに書いちゃってる。まぁ今日は簡単に。
試しに動画をあげてみた。Youtubeデビュー☆






画質がなんかもやもやしてるー。
なんかオススメのキャプチャーソフトとか編集ソフトとかあったら教えてね。
この動画を作るうえで僕が使っていたのは

・アマレココ(キャプチャーソフト)
・Audacity(音声編集ソフト)
・Aviutl(動画編集ソフト)

だじょー。huehuehue


追記:これから記事のタイトルはFCやSFCのゲームのネタをタイトルにするよ。
気分的にそんな感じだからするよ。自分の知ってるゲームネタがでてニヤニヤさせることが
出来たらいいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わった後満足して帰っていくノクターンと
頑張ってドラゴン攻撃してるのに画面に映ってないWWとで
シュールな終わり方でいいなと思いました。

Re: No title

> 終わった後満足して帰っていくノクターンと
> 頑張ってドラゴン攻撃してるのに画面に映ってないWWとで
> シュールな終わり方でいいなと思いました。


わーい、すごく具体的な感想ありがとう!

動画を作るのって色々手間をかける必要があるから
感想がくるとやっぱり嬉しいねー。

No title

ノクターンが帰っていくのがおもしろかったですw
動画作るのって大変ですよね><

No title

えなじむーりんくしといたYO

Re: No title

> ノクターンが帰っていくのがおもしろかったですw
> 動画作るのって大変ですよね><


動画の作り方はまちまちだけど大体は大変だよね。
でも完成した動画に対してのみんなの様々な意見・感想が次の原動力に繋がってる。
ニコニコ動画の時もそうだった!

Re: No title

> えなじむーりんくしといたYO

ありがとう~!こちらからもリンクいたしまする。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR