KATANA持ったテディの火力はすごい(MOTHER)

4月15日までてんやわんやなもっさもさーってな感じでLOLに入れ込めない。
First winだけはこそこそ取っていくつもりだけどとりあえずブログ更新はスットプすることに。
更新頻度がもっと悪かったらこんな事書かないのに。というか別に書く必要は特にない。
いわゆるひとつの忙しいアピールです。ふふふ。

本当は4月15日超えても忙しいっちゃ忙しいけど、それはまた別の話。


よし、Saintvisiousの配信聞きながら寝ます。

あ、4月4日にH×H30巻が発売されるからみんな忘れずにねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンターハンター読んだ~?
感動しちゃったよ~~~

Re: No title

> ハンターハンター読んだ~?
> 感動しちゃったよ~~~

読んだよー!いい話だったよね。
王の株価急上昇だよ。一番好きなのはヒソカだけど。
続きが気になる。次はいつになるのだろう
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR