あなたの苦手な物はなに?私はトマト

僕は数個のChampionにあまり固執せずまんべんなく色々なChampionをやる。
あまり触ったことのないChampionはなるべくwikiなどを読み、ある程度の理解をしてから
試合に臨んでいる。あとビルドとかはガイドをちょっと参考にしながら必要に応じて
自分が思う最も必要な物をチョイスしている。

そんな感じで色々なChampionをやってきたけど、僕個人が使ってて
「こいつ無理だな、使いこなせない」って思ったChampionをまとめてみた。



Alistar
WQコンボが出来ない・・・つまりレーンで瞬時に拘束したり集団戦後に追っかけることが出来ない。

Anivia
味方の退路をふさぐ悲しみの壁を創ることが出来る。

Corki
CSは頑張って取るけどCarryしきれない。育った分だけの火力を出し切れない。

Gragas
Ultなんて一回も成功したことねぇーーよ!

Janna
むずい。それに尽きる。シールド張るタイミングおかしいしUltも全く有効に使えない。

Jarvan ⅳ
E→Q三連続でミスってもうコイツ駄目だな、ってなった。

Kayle
無敵付けるタイミングが遅かったり早すぎたり……というかコイツの今の居場所どこ?

Kennen
昔はよく使ってたけどレーンフェイズで何故か必ず1Death以上する。

Leona
いけいけー!って感じで行って勝手に死ぬクソサポートしかできない。

Lulu
レーンで有利にもっていけない。底力はすごいと思うけど。

Lux
Snareがアタランテ。ヒッポメネース。

Miss Fortune
Corkiと理由同じ。Carryしきれない。火力出し切れない。

Morgana
Luxと理由同じ。Snareアタランテ。ヘラクレス。アリアドネ。

Pantheon
序盤最強らしいですよ?1killもとれないですけど。

Renekton
序盤最強らしいですよ?1killも(ry

Rumble
Ultが明後日の方向へイクゥー

Shaco
こんな意地汚くて難しい子知りません。

Singed
味方が望んでいない方向へ敵を放り投げる。

Sion
なんというか、使ってて楽しくないし違和感がもの凄い。自分で操作してないかのよう。

Sivir
Range500のAD Rangedは総じて難しいと思うけどこの人は無理。火力出し切れない。

Twisted Fate
目押しとか視力両方とも2.0の人しか出来ないよ。

Urgot
集団戦での立ち回りが難しすぎる。

Vayne
勝手にオワコン認定したBBA。レーン戦無理。集団戦無理。全部無理。

Viktor
実戦で使ったことは無いけど、ビームがどうせ当たらんのだろ?お?

Zilean
スマキャじゃないため、1/3の確率でミニオンに爆弾を付けてしまう。




大体こんな感じ。「わかるわかる!」と共感してくれた君はパーフェクトボディー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR