インディ~ドwwwアワーズ ア チョイーッスwww

久しぶりにノーマルでHeimerdingerやった。


LOLその103



いやーHeimerdingerやっぱ面白いわー
流石僕の中でLOL1面白いChampionの称号を持ってるだけのことはある!テヘ
僕のHeimerdingerはMidではなくTopに行くのがオキテ。
何故ならTopならいざという時茂みに隠れてタレット2個置いてからの反撃が出来るから。
僕はこれで対面をGankにきたJunglerもろともダボォキーしてやった経験がある。

この試合の対面はRenek。何と最初にKillを取ったのはHeimerdingerだった。
Renekにも勝てるなんてすげぇ!ホントにすげーよ!ヘイマー先輩すごすぎぃ!

序盤の成績は1/1/0とかだったんだけど、試合が進むにつれて火力が増し
終盤の成績は9/1/5とかになってた。Heimerdingerで!!
Heimerdingerでレジェンダリーって言われたんですよ!!

いっちばん楽しいChampionでいっちばん楽しい戦いが出来るってほぼイキかけるでしょ!!
この試合負けちゃったけどやっぱりHeimerdinger使うと楽しくって仕方ないねー。

やったことないけどHard to placeだから見向きもしてない……っていう
そこのあなた そこのあなた!!
是非Heimerdingerをやってみてください!!ホントーーーーにたのしーーーChampionです!
あ、でも使うときは仲の良い友達とアレンジに行くときだけにしような!
おにいさんとの やくそくだ!!▼




おまけ

Teemo


てえも書いた。かわいいね


今日はこれまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR