得意なチャンピオン

得意なチャンピオン。
多分みんな一体か二体かは必ずいる。
もし「あなたの得意なチャンピオンは誰ですか?」と
聞かれたなら僕はGarenと答えていたと思う。
でもそれは前の僕なら、の話。今は堂々とGarenが得意と
言えないと思う。次点でBrand Kennenが得意だと
前の僕なら答えていた。はず。

でも最近この三体を使って試合をやると面白いほど
ゲームを壊す。味方からFuckと言われても死ねと言われても
仕方ないな、というほど馬鹿をやらかす。
正直自分で味方に同情する。こんな俺とマッチして不幸だな、
こんな俺がマッチしてすまなかった、と思うようになった。

こんな感じなのに得意なチャンプと本当に言えるのか?
絶対違う。最近の負け続けで気づいた事はGarenその他は
別に得意じゃないなということ。BrandもKennenも
ちょっと使う数が多かっただけ。使用回数が多ければ
多いほど勝ちもその分募るし活躍だってたまにする。
僕はそれに酔ってただけなんじゃないかと思ったのです。

「得意」じゃなくて「使用頻度が高い」だけ。
それじゃあ駄目だと気づいたので僕は山修行に出ます。
「得意なチャンピオンをPickすればいいよ」と言われて
真に得意なチャンピオンをPickして、Carryになれれば……
最高なんだけどね。




僕の得意なチャンピオンはいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

´\`v
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR