よ~りっく もり~

ぼうーがいっぽんあったとさー
はっぱかな? はっぱじゃないよ enagymだよー


今日も某配信者さんのアレンジいってきたんだけど
新しいChampにチャレンジしてみたよ!それはこちら!


Yorick1


Yorick mori~


Coopで一度だけ触ったことあるんだけど「なにこいつ操作面白くないきもい」って思って
今まで封印してたんだけど、ふとやりたくなったので実際の試合でYorickを使ってみました。


まず思ったことはこいつは超面白いChampだ!ってこと。
やっぱり実戦だと全然感覚違うのかな。今までは使っててつまらんChampの一人として
認識してたんだけど今使ってみるとすごく面白かったよ。

そういえばMundoも最初使ってて「面白くない」って感じたけど今ではそうは思わないなー
何でなんだろうね?この「最初面白くないけどじっくり寝かせたら面白くなってたよ現象」
とっても不思議である。

Yorick2
Top Nasusとレベル差がすごいぞ:D
「対面を腐らせる」という仕事はどうやら成功したようだ!!
・・・というかSwainが育ちすぎ。話によるとこのSwainの人はシーズン1でレート1900だったんだって。
そりゃ上手いわけだー。


Yorick3

ゲーム終盤。Aceを取って相手本陣へ攻め込むぞ!!


Yorick4


UdyrとAsheが本陣タワーをぺしぺし!
あれ?Yorickさんは?



Yorick5

Yorick「楽勝だからサイドのタワーも破壊しようぜー^^」



舐めプです



初めてのYorickでここまで活躍できると思わなくて舐めプが発動してしまった。




Yorick6
頑張ってくれてる仲間



Yorick7
構わずTopに攻撃する糞Yorickと
それに仕方なく付き合ってくれてる仲間



Yorick「次ちょこっと集団戦やって勝てるでしょ^^よゆーよゆー」


しかしそんなYorickに天罰が!!



Yorick8


あれ?


Yorick9



Yorick10



動かない・・・止まってしまった。これはもしや・・・


仕方ないので一回Leftすると・・・



UNAVAIABLE


オッッッッッ


オッッッッッッッッッッッッッッッ




オーーーーマイガーーーーーーーーット!!



なんとメンテタイムに突入!僕のFirst time Yorickは雲散霧消……
雲のように散り、霧のように消えてしまったとさ。


さっさと相手のNexusを叩いていればちゃんとVictoryが付いていたかもしれないのに・・・


よいこのみんな!舐めプはやめよう!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なめぷはだめだよーーー!
えなじむさんは新ちゃんぷ勝ったー??

Re: No title

> なめぷはだめだよーーー!
> えなじむさんは新ちゃんぷ勝ったー??


今後気をつけます:3

Lulu買ったよー!ログインしてすぐ買った。今のところ全く使いこなせてないから
早めに性能を理解して使えるようにしたいなー

なめぷするとinviteが飛んでこなくなるらしいよー!

Re: タイトルなし

> なめぷするとinviteが飛んでこなくなるらしいよー!


え、ほんと!?最近舐めプ癖ついてるからやばいかも・・・

みんなどんどんInviteちょうだいねー!!( >◡<)
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR