さようなら銅レート こんにちはElo hell

LOLその99


LOLその100


Elo hellに突入しました:)    (Elo hellの基準は人それぞれだろうけど。)
Elo hellではVayneとGalioが流行ってるよ:)
Mid任せればGalio、Ranged任せればVayne、Support任せればGalioがPickされるよ:)
この調子だと多分Top任せてもGalioの流れがくるよ:)
もしかしたらMid VayneもPickされるかもしれないよ:)
今のところ外人のVayneでKill>DeathのVayneを一度も見たこと無いよ:)
NerfによってRangedの中でも難しさ筆頭になったからだと思うよ:)
RecommendedのTrisちゃんが強いと思うよ:)
少なくともVayneよかは期待値が高いと思うよ:)



下がるとこまで下がっちゃったねーこまっちゃったねーどうしよっかなー
たくさん外人に色々チャット送って指示したり意見出したり状況伝えたりと
やれることは全部やってプレイに集中してるんだけどね。
なんだか上手く行かないねー。やっぱりゲームの運び方が初心者レベルなんだと思う。



以前なら掘り下げて色々書いてたけどここまでレート下がっちゃうとその気も失せちゃうね
Elo hell編の始まりだよー。H×Hのキメラアント編くらい盛り上がるから応援してね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はHUNTERXHUNTERの次にこのブログが楽しみ

Re: No title

> 実はHUNTERXHUNTERの次にこのブログが楽しみ

そんなこと言われると照れちゃう///
他にもたくさん楽しみあるでしょ、日曜日のサザエさんとか

でもありがとう!Rankedがんばるよー

No title

ふれっふれっ!えなじむっ!!
更新まってます!!!

Re: No title

> ふれっふれっ!えなじむっ!!
> 更新まってます!!!


オーウェン・・・じゃなかった応援ありがとー!
みんなの応援が僕のPSを高めてくれるよー ( ・◡・)
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR