この勝ち全部Ranked Gameになあ~れ ミ☆

またまたマッチヒストリーがVictoryで埋まったよーー


LOLその98



いやー後半になればなるほど成績が微妙になっていくね!
その分味方がとても頑張ってくれたのでこうして連勝することが出来ました。
それどころか味方が強すぎて
TeemoでPhage買ってたらサレンダーとか
AsheでIE買ったらサレンダーなど、これから俺のゲームが始まるっ・・・!って時に
試合が終わっちゃって何だか不完全燃焼っぷりがすごい!!

特にTeemoで30分を超えるゲームを未だにやったことが無いのでやってみたい!
Teemoで集団戦したい!!マレット持ったTeemoで追いかけ回したい!!!!


Vayne

うおおおーー!?!?Vayneだーー!!
VayneがSolo mid guideを翻訳しろと怒っているぞーー!!


というわけで翻訳した画像を貼っていくよーー


TSM1


TSM2


TSM3


TSM4


TSM5


TSM6


TSM7


TSM8


じゃあ、またね~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR