カウンタージャングルを信じるのです

やっほー^v^v^v^v^v^やっほー えなじむだねー

今日はカウンタージャングルを死ぬほど意識してJungleやったよ!
敵のJungleを荒らす・・・いい響きだぁねぇ~。僕は二人の刺客を送り出したよ!

LOLその95

LOLその96


Shyvana VS Amumu
相手の赤に向かって行ったらSingedが見張ってた。味方全員で畳んでFirst blood
それによってAmumuに青スタートを許してしまうがその後7:00 12:00 17:00に沸いた敵の青を
全部かっさらう。その時間帯にGank行こうとしてもたもたしてるAmumuが悪いのだ!


Udyr VS Wukong
今とても強いとウワサのUdyr。この試合実はFirst time udyrだった・・・
でもこの試合も敵の赤に侵入し、あっさりと奪うことができました。その後7:00 12:00 17:00に沸いた
赤を全部かっさらう。その時間帯に死んでるWukongが悪いのだ!!
・・・というかこいつらJungleの管理が杜撰すぎるだろ。二回くらい奪われたならそこに
Wardを置けばいいのに。ってボクハ オモウヨー:3




これらのカウンタージャングルはs1maさんのブログに書いてあるkaoru3さんのガイドを参考にしました。
右の方にリンクされてるからみんなも見よー!とっても勉強になるよー。

そんでカウンタージャングルやりまくろー。相手のBuff狩る前に前もってWardを持っておいて
Buff付近の茂みにWardを置いておこう。狩るときの予防線になるし、なにより狩った後で
相手Junglerが「ハァ!?俺のBuffねーし!ハァ・・・ってなってるさまを見れるのは
ディスプレイの前でついついニヤニヤしちゃうよー。


すごい楽しいのはいいんだけど、これやっちゃうと以前ブログのネタにしたAmumuとか
早めにLV6になりたいNoc Skaとか使いづらくなるなぁww こいつらからしてみれば
カウンターされるのはたまったもんじゃないからなー。


とにかくみんなでカウンタージャングルしまくろ!
カウンターカウンター!!



ラッキーマン


じゃねー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR