ドォーーン!!(迫真) シャリシャリシャリシャリ(必死)

なんか最近みんな「らんくどきちがい」になっちゃってたから僕も久々に行ってみたよ~
いつまでも1250ギリギリってのもなんか嫌だしね

LOLその94

いつもはMidかJungleしかやらんってスタイルだったけど
序盤せこせこやってれば大体勝てるwwさんがいるんだから使ってみた。予想通りというか、
対面Fioraだったんだけどボコボコに出来た。

僕はいっつもwwでドランズリングを2~3個積むのですが、どうもこれが不評らしくて
「大丈夫大丈夫、後でTankyにするから」と言っても味方の険しい表情が戻りません。
とはいっても個人的にとてもリング積みはMidでもTop wwでも気に入っているのでやめないけど。

リング積みサイコーだよね!Mid ChampやるときはRoaよりもリング積んじゃう。リングOP。サダコォッ

今はShenはBanされてもWWはなかなかBANされないので、Top貰えたら
コイツ使って勝ち星を稼いでいきたいな。これからもガンバリマス。


LOL Jokeのコーナー

語り部:サモナーのNさん

「昨晩、Nunuの奴がやたら真面目な目つきで「出掛けてくる」って言いながら
イエティにPromoteをかけて出て行きやがった。俺は気になってあとをついていったら
ある建物に入っていきやがった。その中にこっそり侵入してNunuの様子を見ていたら、
この建物に何しに来たのかがわかった。Nunuの奴、横長のテーブルに腰掛けたと思ったら
Surge使ってるNautilusスタック6のCho'gathと一緒にフードファイトを始めやがったのさ!」


HAHAHAHAHAHAHAHA.......


おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR