勝ち越しが30切りました(-.-)

最近負けがかなりこんできてしまっている。それは味方のLeaveであったり
僕がFeederとなってしまったりと理由は様々ですが、特に結果がひどい試合には
ある共通点があるように感じます。それは敵のチャンピオンです。


ひどい試合にかぎってGraves もしくはShacoが絡んでいるのです。
Gravesといえば最近新しくLOLに参入したチャンピオンです。
「火力高すぎ早くNerfして」という声がちらほら。実際Nerfはされましたが
ベースダメージやレートが下がると言ったNerfはされませんでした。

そのおかげで今もOPの一人としてキラキラ輝いているようです。
今週無料だったので僕も使ってみましたが非常に楽しかったです。
ですが、こいつが敵にいるとHealthがガンガン減って心臓に悪いです。

Gravesはまだ「コイツ強いなー。次のNerfはどうなるかなー」と
楽観できるのですが問題はShacoの方なんです。

ハッキリ言って僕はShacoが大の苦手です。Box固め置きに何回
殺されたかわかりません。とにかくAP Shacoは最早一種のトラウマに
なりそうです。前まではそんなに姿を見せなかったShacoですが
なぜ今になってブーム到来のようなPick率を誇っているのでしょう。
若干のBuffとBoxの改良はされていましたがそれのおかげなんでしょうか?
Shacoにあまり興味を示していなかっただけに、こいつにゲームを
いいようにされるともの凄い腹が立ちます。
EveみたいにNerf受けて産廃になればいいのに。

この2体は今のところ敵にいると激萎えするチャンプです。
(Gravesはそんなでもないかな?でもShacoはマジでやる気無くす)
こいつらはもう駄目です。クビです。

あと今日久しぶりにXerathの姿を確認しました。
こいつもクビです。Midで戦ったのですがめっちゃ強かったです。
最近Pick率が激減してて慣れてなかったというのも
あったかもしれませんがそんなのはただの言い訳にしか
ならないなーと思いながら僕は灰色になったLOLの画面を
眺めていました。

集団戦でいい感じに一人、二人とKillを取れているのに
Xerathのせいで台無しです。スキルのCDも短いし足早いし
射程長いし威力も結構あるし簡単にスタン取れるし最悪です。
こいつがいたおかげでゲームが崩壊してしまいました。

Graves Shaco Xerath
僕が今日むかついた三大チャンピオンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR