LOLの主人公

今日は冗談半分でKatarinaをやってみました。

LOLその93


ツボにはまりすぎわろた


RivenのW、TFの黄カード、猿のUlt、ハゲのE・・・回転を止められる要素はいくらでもあって
不安だったけどMalphiteのUltイニシエートが頼もしすぎる。打ち上がってる時にShunpo!
で近づいて後は回転してれば敵がパニクってる間に勝手に溶けて死んでいって超面白かった。


「まさかenagymはKatarinaに興味を持ってしまったのでは・・・(;´・ω・`)」
とKennen・・・じゃなかった懸念されるかもしれないけどあくまでお遊びだから大丈夫だよ!
毎回Mid任されたらKatarina Pickしちゃうお調子者にはならないから安心してね。


超気持ちいい試合だったー。GG~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタリナさんはスキンがどれもかわいくてGoodだよね!!!

Re: No title

> カタリナさんはスキンがどれもかわいくてGoodだよね!!!

猫、サッカー、海賊、盗賊と色んな種類あって超優遇されてるよねー
流石ログイン画面でセンターとってるだけある 主人公もうこいつでいいんじゃないかな
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR