またNINJAの記事かよ

ああっ Ireliaさんが瀕死だよー><
Shen1



Shen&Shaco「な、なんやなんやなんや!?」
《んんんんんんんんんwwwwwwww》

Shen2



 忍 者 見 参
Shen3



Shen「な、なにをするきさまらー!」
Shen4



Shaco「ウボァー」
Shen5


って感じでした。実際にすごかったのはここまで耐えきってギリギリまで戦ってたIreliaさんだけどね。
最終的にはスーパーCarryして僕より頼もしく前に出てたし。


~最近のお悩みコーナー~
このコーナーは僕が悩んでいることを僕が解決するコーナーだよ

僕はJungleをやるとき、レベル4か5あたりでBotにGankしに行きます。その時に
「Bot Gankいくよー」と事前に言いながらBotへと向かいます。
(ボイスチャットでやっているので実際にマイクを通して言っています)
そして相手Champを襲うのですが肝心の味方が無反応なことが最近多いです。
僕が「え?なんで?」と言うと「Gankしにくるなら言ってよー」と言われました。
どうも僕の声は度々聞こえないほどの声量になってしまうそうです。

どうすればいいでしょうか?

これからBot Gankに行くとき超大声で
「Botいくよーーーーー!!!準備してーーーー!!」
と言えばいいです。おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

敵がbotに向かってってるよーって伝えてるのにgankされて死ぬkogとかいるから、きっと大丈夫だよー!!!!

Re: タイトルなし

> 敵がbotに向かってってるよーって伝えてるのにgankされて死ぬkogとかいるから、きっと大丈夫だよー!!!!


なかなか戦いに夢中になってると「あと少しだけ戦わせて~!」ってなっちゃうんだろうなー
僕も似たような経験があるのでキッパリ割り切って退くように心がけまする
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR