他愛もないことxD

えなじむだぞ


LOLその88



この二人成績一緒。サポートやったらこの成績しかとれない。そんなわけはない。


LOLその91


何か一瞬でNerfきたNINJA。でもまだまだ強い。Annie UltとNINJAのTauntコンボが
ひっじょーーに強いぞ!!


LOLその89

LOLその90


0Deathのパーフェクトゲーム。しかしこれは僕が上手いわけではなくて
味方のおかげで勝っている。例えば、僕がKill取ったけど僕の立ち回りのせいで
他の人が死んでしまった。これでは意味がない。

Nocの場合Vladが、WWの場合Shacoが僕の立ち回りの稚拙さのせいで
死ななくていい場面で死に、僕はKillを取っていた。

0DeathでCarryは良いことだとは思うけどこれはKill取るゲームではない。
いかにチームを意識して塔折って勝てるかのゲームなのでそこはしっかりしたい。


Annie5


reverse Annieを描いてみた。実はこのSkin持ってる。使う機会全然無いけど。
みんなも買おう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aniviaが死んでるのはいいことでは?

Re: No title

> aniviaが死んでるのはいいことでは?


間違えました、Vladでした、僕の頭Holy shit
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR