ね、ねえ・・・髪切ったんだけど・・・どう・・・?///

LOLその85


Nocturneは序盤攻撃力とHealthの両方が必要だからHealth積むタイミングとかが難しい。
いつもはバーサーカー靴買ってたけど今日はマーキュリーで安定感を醸し出した。
あと、ランタンとブルタラは前から買ってて今回も買った。個人的コアビルド。

いつもなら甲羅買ってBF→IEor血剣にしてフォースオブネイチャーやらオーメンやら買ってたけど
これだと結構中盤までHealth AR MRが脆いという致命的な欠点を抱えることになるので
(その分破壊力は凄まじい・・・と思いがちだけど死にかけで下がらざるを得ないから
思いの外火力が出ないことが多かった)
今回は硬めを意識してビルドを揃えた。

結構無茶をしてもギリギリ生き残ることが出来るのでいい感じ。今度からこんな感じでいこう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR