イクゥ・・・

とりあえず非表示から脱出出来たので書きます。
脱出出来たwwwどんだけ「出」使うんだよwww脱出出出出出出wwwww

LOLその82

Leesinやばいですねー。最近はBAN筆頭が多いため結構フリーなChampだけども
こいつはやっぱり図抜けてると思う。

本当は「I go top」って言ってあったんだけどSingedが「やだー!僕Topやるもん」とか言い出して
他の味方が「Lee sinがTopやるって言ってるだろ」「Fuck singed。ハゲ。」と罵倒。
始まる前から険悪なムーードに・・・


Rankedで勝ちに近づくアレによると「味方と仲良く」がとても大事らしいので僕は
「ケンカすんなよ!俺たち仲間だろ!?俺はJungleやるからもう暴言という名の剣を鞘に収めるんだ!」
と言いました。言ってません。ごめんなさい嘘です。

実際は「Ok Singed go top. I go jungle」という「お前小学何年生だよ・・・」と言わんばかりの
つたない英語でチームの雰囲気を保つことに成功しました。

やっぱり仲間とのアレは大事ですね!僕は味方がKillを取る事にGjって言うようにしてます。

LOLその83

これだけ見るとLee sinヤベェ



~おまけ~
LOLその84


Sona op xD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えなじむ更新乙だよおおおおおおお
やっぱりえなじむといえばleesin jungleだよねー
あーえなじむのsonaにサポートされたああああい

Re: No title

> えなじむ更新乙だよおおおおおおお
> やっぱりえなじむといえばleesin jungleだよねー
> あーえなじむのsonaにサポートされたああああい


LeesinはGankなかなかせずに森でイクゥイクゥばっか言ってるよ!
QのパワーコードでKillとるSonaだけどイイノカナー
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR