キャラバンサークルにむにむにってあったよね。懐かしいね。

First time Fizzだよーーーーー

LOLその81


いえーい。面白ーい。対面Kassだったから超だるかった。というか半ばMid放棄して
BotにGank行きまくった。ヒョイ ヒョイ ガチャゴチャ スレイーン ですよ!すごく楽しいよね。

Ultの直撃率は75%くらいでした。うーむ、低い?

なかなか楽しいChampだから気が向いたらやっていきたいな。
最近連敗続きでもやもやしてたけどスッキリしたよ。Fizzむにむに。



あと最近レートが更に下がって非表示になったけどこれは仕方ない。
味方がアレとかで負けるいわゆる不運、不ヅキな人はいるんだろうけど
僕はこれに該当しない。まだまだ実力不足なんだなーと痛感している。
最近Midをもらえるんだけれども活躍が出来なくなっている。活躍前提でMid貰ってるのに
それが出来ないから負けてしまう。とどのつまり今(1200)が適正レートなんだと思ってる。

でも別に雰囲気がお通夜になってるわけじゃない。逆に今(1200)が適正レートなら
頑張って頑張って上がっていけばいい、と思うようにした。
これで活躍したうえで1300になったら「適正レートが1300まで成長したよ」という事になる。
少年漫画みたいで熱いじゃない!いい生地じゃない!

だから僕の場合負けても運ゲーじゃないし運ゲーなんて言わない。
その代わり勝ち上がっても運ゲーなんて言わせない!そんな志でまずは銅レートを取り戻すことを
目標に頑張りたもう。たも?頑張りよろしゅうございます?お???

なんか上手く言葉がでない>< とにかくよ゛お!魔境によ゛お!
落ちてった先輩のためにもよ゛お!!
がんばっからよ゛お!!


\カチッ/


Tamai
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR