「わっせろーい」 僕は掃除機に吸い込まれた

最近のマッチヒストリー

LOLその78


色々やってるよー。下から順番にちょくちょくコメソト。

Malphiteは最近JungleじゃなくてTopで運用してるよ。
でもそういう時に限ってNunuとかRumbleとかVladとか来るんだよね。カナシス。

Brandは最近青いSkinがセールになってたよね。
僕も買ったよ!^ー^ 青Brand Skinでは今のところ負け無しの5連勝。Skinの力オソルベス。

Rivenは気まぐれでやった。楽しそうだからやるか、みたいな感じで。
Topでは活躍できたけどJungleだとかなりモロくて集団戦すぐ死ぬ。ムズカシス。

Lee sinは前からやってて某所でネタにされてたけど最近になってまたやりだした。
レーニング時点ではダントツの面白さと強さを兼ねている。ここまではいいんだけど集団戦が
難しい。PSが無いと働けないイメージ。だから僕にはあまり向いてない気がする。
でも最初20分はホントに楽しいからやりたいんだよなーという葛藤。
結局やりたいときはやっちゃうと思うのでその時はオナシャス。

Dr.mundoは気まぐれでやってみた。First timeでした。
E上げでのガチり合いがすごく強い。マレットもって攻撃→包丁→攻撃で逃げ性能のない
Championは大体殺せる。サモナースペルは何がいいんだろう?Ignite最有力候補だから
Cleanseは欲しい。Ult以外での機動力も欲しいからGhostも欲しい。でもでもガチり合いでは
Healがあると確実に敵を倒せる。うーむ。個人的にはHealはやっててすごい重宝したから
持っておきたい。包丁だけに重宝ですわ。オモシロス。

Tryndamereも久しぶりに手を出してみた。
Jungleがクリティカル運ゲーでヒヤヒヤ。序盤でキルを貰えると輝くねー。やっぱりEの機動力は
群を抜いてる。裏から出てきて後衛をギッタンギッタンにするのが超楽しい。
Ultを使いそびれるのはシカタナサス。(全然仕方なくないけど)


こうして見るとRenged Support全然やってないね。特にRengedはここ最近全くやってない。
これからはどんどんやっていこう。Kog、Trisをメインに。


今日はこれでヾ(oωo`)ノ゙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR