スポンサーサイト


SMAP始動

やぁ!森のenagymだよ。


今日は久しぶりにSolo mid guideを翻訳して遊ぶよ。ネタが無いわけじゃないよ。


MID19


SOLO20


SOLO21


SOLO22


SOLO23


SOLO24


SOLO25


SOLO26


SOLO27


MID29


MID30


Poppy
SOLO7


Morgana
SOLO8


Sejuani
SOLO9



今日初めてチームRankedやったよ!SMAP始動!!
勝ったんだけどバグってリザルト画面行けなかったよ T_T
僕はGarenを使いました。

LOLその75


一ヶ月ぶりに使ってみたけど活躍できて良かった。ほくほく。相手はSingedでした。
始まる前は「よーしやったるぞー」って感じだったんだけど、いざ始まると
心臓バクバク、足がガクガクでした。
Kill取った後は足のガクガクが収まりましたが変わりに頬が紅潮してました。
しかも心臓バクバクは全然収まりませんでした。もう緊張しすぎてわけわかんなかった。


でも結果的には20分サレンダーで終わらせることが出来ました!やったーー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
