こいつ最高にTier1 Mid champ

Yahoo!!最近 :3 ←これ使うのにはまってるenagymだよ。

今日はLOLやって二回目のQuadraに出くわしたよ!!

LOLその73


ででーん


LOLその74


Brandたまらん。2個くらいWukongの獲物をKSしちゃった。Sorry。


割と序盤から優勢に立ててて、TopでWukongが敵2人くらいに突っ込んでいったら
敵が2人加勢にきて計4人になったところで僕も戦いました。
スキルを打ってたら敵がよってたかって襲ってきたので対抗。
僕のHelathがギリギリになったところでFlash逃げ。 ←あつい
相手はBrandのSkillを受けて炎上死。Quaaaaaaadraaaaaa kiiiiiiiill!!

最初に仕掛けたWukongと途中から加勢に来てくれたSejuaniのおかげでカッコイイとこ見せれたよ!xD

そのあとは自己満足ゲー。ショウジキネ・・・チョウ キモチヨカッタ♥


VladがAll chatでMalpの事を叩いてたけど序盤のレーン戦で
火柱に連続三回当たってあっさり帰るお前もどうかと思う、って思った。



最近自信を無くしてたBrandだけどやっぱりこいつは強い。Rankedでもっと使おう。



ああああーーLOLReplay起動しておけばよかったーーーー!!!




アクセスが1000超えたよ!みんなのおかげだよ!ありがとう!!
これからもよろしくね。:3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーかっこいいいい
リプレイみたかった~~~!

1000超えおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてます!

Re: No title

> きゃーかっこいいいい
> リプレイみたかった~~~!
>
> 1000超えおめでとうございます!
> これからも更新楽しみにしてます!


かっこいいでそ~ リプレイ自分で見て悦に浸りたかったな~

見に来てくれてありがとう!他愛もないことばかり書くけどこれからもよろしくお願いします(ゝ‿ゝ・)v
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR