Ioniaのキチガイ

今日、某らいつべ配信者のアレンジに行ったら面白い試合になった。


LOLその68


どっからどうみてもクソゲーです。

僕はTop ireliaをやったんですけど対面はなんとSoraka
余裕だなーと思ってたけど序盤のスターコール連発って結構痛いのね……
Ileriaも序盤は殴り合えるほどの回復力と火力を持ってないしね。

お恥ずかしい話だけど先に塔を割られてしまいました。
いやーレーンでのキープ力がやばくて辛かったです。時間が経つにつれどんどん硬くなって
殺せなくなっちゃうし………


でも他レーンが頑張ってくれて他の4人は腐ってましたww というかビルドが
意味わからない部分が多い。GPで帽子とかオシャレすぎるだろ。
まあリンゴはNunuも「デリシャス」と言うほど美味しくなるかもしれんけど。


集団戦フェイズに入ったら案の定Sorakaが鬱陶しい。死んでもリバイブテレポで再臨。
リバイブテレポが脅威なのはKarthusの方なのに圧倒的にSorakaの方が脅威でした。
ていうかKarthusが色々と駄目だった。死にかけでUlt打とうとして殺されてるし。


そんなのがだらだら続いてたらいつの間にか30killも取ってました。
終盤になったらSorakaもみんなで囲んで殺しました。Udyr Ileria veigarの
チョリプルスタンから斧と病気(Malady)を持ったKogが
ビシバシ!ARとMRが低下してるおかげでやっこくなってあっさり撃破。
途中でサレンダー入ってGG。



いやーSorakaってレーン戦やっかいだなーって思いました。絶対GPがTop行って
Sorakaは大人しくSupportやってた方がいい試合になったと思うけどねw


やっぱSorakaはSupportだよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR