กลางให้ฉันให้ฉัน 訳:俺にMidをよこせ

前の記事 雰囲気暗すぎわろた。今回は元気にいってみよう。



わーーーRankedだーーーーわーーーー

I can mid kennen!!plz xD


うわ、2nd pickのやつCass選びやがった。ふざけんなよ~Mid俺やるって言っただろうが~


Cass!?Noooooo!! xD I play mid kennen~!!:3


あ!Lockinしやがった!ちゃんと結果出してくれるのか?


ahaha...OK!!I play Jungle Noc!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あーあ、TopもMidもBotも負けてる。どこにGank行けばいいんだよー。
お、なんかTopに敵が集まってるぞ。戦ってもいいんじゃないか?


Go!!Irelia Cass Go Go!!!!



\チョリプルキィィィィル/



Yeahhhhhh!!!!Noc OP!!!


(青バフにPingしながら)
Cass!!!Get!!!Blue buff!!!:D Foooo


(その30秒後にCass Annieに殺される)


Annie「ty blue buff ^^」



こいつ俺からMid kennen奪っておきながら何してんだよ。敵に渡すためにBuff取ったのかよー(怒)



(Botで味方のGraves taricが死にかけ。僕も含めてBotをPushして二人を帰させる)



Graves!!Taric!!Recall plz!!

二人「No ^^」

ha?


そのすぐ後 案の定相手がドラゴン狩り出す。向こうはHealth満タンの4人。
こっちは死にかけ二人とMidで負けてるCassと僕。ドラゴンを明け渡す。


その後特に何も面白いことはなく、全レーン負けててドラゴン渡しちゃうんだから勝てる要素ゼロ。
「当然じゃん!!」と言わんばかりにあっさり負ける。



なんだってんだこんな負け!次で取り返すぜ!!xD



(Ranked PickのカッコイイBGMが流れる)~~♪~~~~♪

僕は3rd pickだった。



I can mid kennen!!Fooooo!!!

5thの男「Kass plz^^」

Why?

2ndの男「I have kass Foooo」

Ha?

5thの男「ty 2ndの男 :D」

.....^^;


ここでenagymは他の人にDodgeしてもらおうという姑息な手段に出る。
enagymがPickしたのは今は亡きFiddleeee!!しかもCV promate!!!!


I pro ^^

1stの男「Fiddle is good jungler」


この人は本気で言っているのだろうか


1stの男「enagym can you jungle?」

Noooooo!!Huehuehuehuehue


周りから飛び交う罵声とGGの声。そう思うならDodgeしてくれ。頼む。




誰もDodgeしねーーーwwwwww



もう仕方ないので僕がDodgeすることに。悲しみに包まれた僕。そしてレートが


LOLその65



1300切ったよー^^

これじゃ1500どころか1400もただの夢だよー^^

今の僕の目標レートは1350です!キラーン ミ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR