Rankedは常に独り

Rankedでまた負けてしまった

キャプチャーしてないから画像は無し。Malp Jungle使って負けた。

味方がWukongとKennenをやらせてくれって言うから
「ここでMalp選べば集団戦くそ強いじゃーんwwJungleでMalpやろww」と
最初は意気揚々とPickしたがレーン戦で壊滅。

BotのGankには成功したけど気づいたらTopとMidにキモイSionとキチガイなTrynがいた。

そのまま力押しされて塔は完全に負けてた。その後集団戦をやったら案の定
AOE ult軍団は強くて勝ったんだけどBD Trynに塔をめちゃくちゃ壊されてた。

その後も集団戦勝って徐々に相手の塔を割ったのはいいけど最後の最後、
Nexusのたたき合いになった。相手はTryn一人でBD こっちは全員で敵のNexusを叩くという状況。

そこで相手のTaricやGravesが復帰してきた。でもそんなの無視してNexusを全員で叩けば
勝てるという状況。なのに何故か仲間はTaricとGravesを殺すのに躍起。
結局そのタイムロスが仇となってTrynがこっちのNexusを壊すのが先でGG。



結局Nexusを一人虚しく叩いて終わったMalp。あんなにNexusにPing鳴らして叩くように
呼びかけたのに……そんなに終わった後の成績が重要か?
Killの1個や2個なんて1勝に比べたらどんなに価値の無いものか。



結局のところ「みんなで戦えば強いだろうから」という理由でMalpをやったけどこんなんじゃダメだ。
Rankedは一人だ。自分一人で試合を抗えないほどの優勢に持って行かなきゃダメだ。
Kennenなんて他の人にやらせず自分でやってしまえば良かった、と後悔。



出来ることならレート1300以上を維持して40変動を早く抜けたい。


LOLその64



もう俵に足がかかっている。次で勝たなければ1200台になってしまう。それはちょっと勘弁。



コメントの投稿

非公開コメント

そこに気づくとはやはり天才
えなじむは成長が早いねー
300戦したらranked行くといってたエナジムを昨日のように思い出すよ
でももう恵那はそんなレベルじゃないんだよなぁ
恵那事務なら1300と言わず1500も余裕だよ
がんばれ!

Re: タイトルなし

> そこに気づくとはやはり天才
> えなじむは成長が早いねー
> 300戦したらranked行くといってたエナジムを昨日のように思い出すよ
> でももう恵那はそんなレベルじゃないんだよなぁ
> 恵那事務なら1300と言わず1500も余裕だよ
> がんばれ!


褒めすぎだよー恥ずかしいよー( >◡<) でも応援してくれてありがとう!
1340付近を恐ろしいほどキープしてるから少しずつレートを上げたいな。
お互い頑張りましょう!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR