ふぇぇ・・・XerathのSide gankが強すぎるよう・・・

LOLその63


もっとSide gankに力を入れるべきだ、という事を意識してやりました。
結果的にMidとレベルがいつの間にか2開いていたりと雑な部分もあって反省。

(一回ワンコン入れられてKill取られたからそれもあるんだろうけど)

でもBotで上手くGankが決まってVayneとSorakaを倒せたのは嬉しかったな。
このSide gankの技術をもっと磨けばRankedの道も開けるはず。



Rivenの成績オーメンわろた~



コメントの投稿

非公開コメント

あと1勝で600勝だーーー!

Re: タイトルなし

> あと1勝で600勝だーーー!

記事にはしてないけど600勝したよ!Taricだったよ!成績は超微妙だったよ!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR