10連勝の道険し

やあ、15日まで更新しないって言ったけど結局するenagymだよ。
我慢できなかったんだ、ごめん!

最近のマッチヒストリー

LOLその56


夢の10連勝なるか!?と思ったけど9戦目のGPでこけてしまいました。
ワッタファァック・・・


しかも一戦Dominion混じってるし!

あとSorakaを使っての勝利は初めて^v^on duty
WWは噂のレベル4ドラゴンを実戦でやってみたかったからやった。結果は半分成功で半分失敗。
というのもBot Teamの協力を得て狩れたからである。多分僕一人で狩ってたら悲惨な結果になっていた。
カスタムで練習した時は一人で狩れたんだけどなぁ。なかなかタイミングがシビアなようだ。

何はともあれ早期に950Gを手にした僕たちチームはそのまま押して勝利を収めましたとさ。

めでたい!



今日のベストバウト

LOLその57


Ahriは強かった。ドンチュートラストミー?


ではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR