Malphiteの顔の位置 絶対おかしいよね

やあ、最近ラグが気になって仕方ないenagymだよ。
ラグが起きる時と起きない時があって困ってます。いったいどういう条件なら
ラグは起きないのでしょうか。原因究明しないとアレンジ時に迷惑かけちゃうよ!


僕は最近Malphiteにはまってます。じゃーん!どやぁ

LOL外1


XinとUrgotとNocは気にしないで!

Malpつよーい。すごく活躍出来るー。Jungleはやーい。Ultつよーい。かたーい。
最近ワーモグを着せるようにしたのですが相性がすさまじくいいですね。
Malphiteをやるうえでコアビルドの一つだと僕は考えています。

Jungleがしっかり回れてたらGankがほどほど成功でも十分ビルドを揃えれます。
僕はHealth regペンダント→靴・賢者石→ワーモグ→フローズンハート→ネガトロン・アトマetc...みたいな感じが多いです。
靴は相手にもよるけど基本的にMR靴にしてます。
もしガチTankになった方がいい場合や相手にAD carryが多い場合は
アトマをやめてワーモグ前に亀の甲羅を買っておいて中盤~終盤でオーメンを買うようにしています。
フローズンハート、MalpのEを合わせればAS低下が100%!!Holy shit!


みんな一緒にMalphite Jungleやろ!
ふたーりそろってパチパッチwwwwちーさなものからおーきなものまで(ry



追記
1月15日までブログの更新はしません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にワーモグあれだわ

Re: タイトルなし

> 個人的にワーモグあれだわ

あれー(;´3`) 超自信満々にコアビルドの一つとか言っちゃった
後半になるとカッチカチでHealthがたくさんあるからいいと思ったけど駄目かなぁ
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR