おい、LOLやらせろ

やぁ、環境が変わってLOLが出来なくなったenagymだよ。

正直侮ってたよーこんなに回線が不安定だなんて。
さっきTalonでCoopやったら3Kill 13Death という有様。
こんな状態でノーマルゲームに行こうものなら
オーゥ?ユーア アンスキルドプレイヤー?ハハン。とか
ファッキン リーバー オフデューティー!!とか言われて
Report地獄に遭いそうなのでしばらくはLOL封印ってことで。1月15日を越えれば出来るんだけどなー。

ある程度環境の改善に努めているけど「CoopでReportされない程度」くらいまでが限界だと思う。
だからしばらくFirst winを獲得する機械となるよ!


Shenのリメイク(?)いつになったら実装されるのかなー。
もし来週だとしたらその瞬間に立ち会えないのは嫌だな。今回のリメイクで
おそらくShenはかなり強い部類のTop solo Champとなりえると踏んでいる。
あわよくば持ちキャラの一人にしちゃおうかな >< なんて企んでいるわけです。
でもこんな状況じゃそうも言ってられないのよね。


Viktorもおそらく知らぬ間に実装されるだろうし。
多分次の新チャンピオンもやってない間に実装されちゃうなー。一気に二体のわからん殺しに遭うのか。



まぁそんなこんなでLOLが出来なくなったと同時にブログでも書くことが無くなるため
しばらくブログは休業。再開は1月15日以降になります。なんだかブログ自体のことを
書くとちょっと照れ臭いね。


みんな今までありがとう!これからもよろしく。



よいお年を!


コメントの投稿

非公開コメント

寂しい;;
早くLOLいっぱいできるようになるといいね!!

Re: タイトルなし

> 寂しい;;
> 早くLOLいっぱいできるようになるといいね!!

無理やり出来るようにしたよ~w
嘘ついて本当にごめんなさい!そしてコメントありがとう~。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR