どんちゅーとらすと運動 虜にするとか言って突っ込む狐ちゃん

やぁ、初めて使うChampionは必ず活躍出来るジンクスを持ってるenagymだよ。
MalphiteもJungle Yiも初めてやったけど活躍出来た!でも二度目はクソになっちゃうんだよなー。


以前Solo mid guideをGoogle翻訳に当てた遊びをやったんだけど、今日もまたそれやるよ。
今日はK~Mだよ。

Ryco1「LOL自体の事書けよ。」


あ、Rycoさんだ。そんなこと言わずに見てよ。


MID12


MID13


MID14


MID15


MID16


MID18


MID18




Kog'Maw
SOLO5



Kayle
SOLO6




異常、Solo mid guide In Google翻訳のコーナーでした。




狐で初めて活躍したよ~!

LOLその54

Brandと同様にリング積みしたけどRoA目指すよりこっちの方が個人的にはやりやすいかな。
頼れる前衛がいればいるほどダメージをたたき出しやすいね!!


ではまた~ヾ( ̄∟_ ̄)ノ゙


コメントの投稿

非公開コメント

きつね難しいよーえなじむみたいにきゃりーできないよーー

Re: タイトルなし

> きつね難しいよーえなじむみたいにきゃりーできないよーー

難しいよね、特に集団戦。火力でてるかわからないし立ち位置間違えたら一瞬で死ぬし
緊張して手がぶれたらスキル当たらずで火力でない(Ezと一緒)し。
難しいけど頼れる前衛がいれば戦いやすいと感じる今日この頃。
(個人的にはWukongやRammusが一緒にいるとやりたい放題出来そうな感じがスルゥー)

今回活躍出来たのはこっちのTankyが死ぬほど多かったのとMid Trisだったからだと思うから
僕もまだまだ精進あるのみ。一緒に頑張りましょう!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR