ランク全然マッチしないからこういうのをやっちゃうんだぞ

あけてましたおめでとうございました。



相当久々に更新する。今日はふとひらめいたビルドをプレゼンします。

amarecco7711-1.jpg



勘の良い人はこの時点でまた意味のない記事だなと察していただけたかもしれません。

でも見てください、このオラフ。誰に求められません。・・・じゃなくて誰にも止められません。

amarecco7711-2.jpg



凄まじいほどのCC嫌いです。拒否厨ですコイツ。

LOLはときたま「CCゲー!CCサイキョ!ア゛」と揶揄される事があります。

しかしこのオラフならUlt込みで5回もCCを防止・解除できます。

「最強」と謳われたCCに対するカウンター。これこそ真の「最強」ではないでしょうか。




【実践】

「最強」の頭に「真」なんて言葉が付いてしまう拒否厨オラフ。

負ける道理がないぜ!!!1111



amarecco7711-3.jpg










amarecco7711-4.jpg




ま、今年もこんな感じでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR