最近女キャラ多くない?そうでもない?

やあ!パッチが当たって真っ先に狐よりも雪だるHeimerを買ったenagymだよ。
誰かSolo top heimerやってもいいよって人募集!ナンチャッテ


さあ、新スキンもオシャレでいいけど新チャンプの狐を買ったぞー!
使ってみたけど強い!スキルを当てなきゃ糞火力だから直線スキルを当てるのが
上手くないとダメだけど。これは使いこなすには要練習だなー。
でも見てくださいこの結果を!!

LOLその53

って
ばっかもーーーん!!!
負けてどうするんだ負けてー!!!


あぁ、途中まで7/1/3だったのになぁ・・・こういうの萎えちゃう。
BotもTopも負けまくってもうGG。せっかくの狐デビューが台無しだよ!!!


難しいチャンプだと思うから活躍出来ると嬉しい反面、活躍しても負けたとき
すごくもったいなく思う。しかもKennenは「Kennenでどうやってサポートやんだよ」とかぼやいてた。
Sorakaやれ!!!
ファック!ホーリーシット!!オーマイガット!



きえええーーーーー。



コメントの投稿

非公開コメント

エナジムに投げキッスされたい

Re: タイトルなし

> エナジムに投げキッスされたい

流石に死んでもそれはしないよ ^v^ off duty!!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR