第334話 鼠返しの昇格戦 の巻

皆さんお元気ですか?季節もすっかり冬を迎えようとしてますね。

もう外寒すぎです。寒すんぎャラクシーです。(誰か笑ってKrepo)



さて、このギャグを言いたいがために執筆したところがあるので

ここでお開きにしてもいいのですが、せっかくなのでこの間行った昇格戦の報告をします。

実にPlatinumⅣ 4度目の昇格戦です。適正以外の何物でもないと思います。



しかし今回、我に策あり。

ここ最近気が狂ったように練習していたアイバーンジャングルが花開いたのです(W生える)。

amarecco7689.jpeg

なんとNormal Ranked合わせて6連勝。つ、つよすぎる・・・

かくしてLP100となり昇格戦の権利を得たワタクシ。

もちろん三戦全てアイバーンジャングルで挑みます。ここまで来たら心中します。

amarecco7687-1.jpg

いざぁ・・・


いつの間にか3番目に位置するほどの権力を得ています。

3番目といったらるろ剣・十本刀の安慈、おお振り・西浦の阿部、テニプリ・青学のレベルです。

例えに用いた作品に統一性がないのは気にしないでください。


とにかくアイバーンは僕にとってすでに右腕的存在。きっとPlatinumⅢへと導いてくれるでしょう。



【実践】

amarecco7690-1.jpg

1勝1敗でまさに一進一退の昇格戦!

果たして最後の一戦を勝ち抜くことは出来るのか!?


ラストアイバーンジャングルの運命やいかに!?!?









【三戦目】

amarecco7688-1.jpg











amarecco7688-2.jpg













amarecco7690-2.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

面白かった。
333話まではどこで見れるんですか?

Re: タイトルなし

> 面白かった。
> 333話まではどこで見れるんですか?


1話~333話はオチが全てえげつない下ネタだったので検閲削除されました。

No title

あきらないで

Re: No title

> あきらないで


グェー死んだンゴ
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR