\みんなで/久しぶりのカスタム!

やあ!マップが雪景色になってちょっとテンションが上がったenagymだよ。

でもあれレーン戦でちょっとだれるといきなり眩しく見えて「目がぁ~!」ってなるよね。なるんです。
今日は久しぶりにみんなでカスタムに行ったよ!!

BLOGその52


スクリーンショット取り忘れたからLOLReplayの結果画面でご勘弁を。
いやー負けたけどすごく楽しかった!ラストピックでMid行ったんだけど
相手がレート1800越えしたKaoru3ですごく緊張した。

でも途中からすごく楽しんでゲーム出来たなー。本来のLOLって感じで本当に立ち会って良かった。
BEHOさんの指示が的確ですごく助かりました!!おかげで自分もいい立ち回りが出来たと思います。

反省点があるならスキルをちょっと外しすぎかなって感じ。
Brand久しぶりにやったけどQが上手く当たらないんだよね。
唯一CCを与えるBrandの要とも言えるスキルなのでもっと上手くなりたい!


カスタム行ったみなさんおつかれさまでした。面白かったです!GG!!


Kaoru3レートエレメンツ越えおめでとうございます!!


ではまたヾ(◣ω◢ メ)ノ゙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔文字かわいい!!
やくざや~~ヾ(◣ω◢ メ)ノ゙

Re: タイトルなし

> 顔文字かわいい!!
> やくざや~~ヾ(◣ω◢ メ)ノ゙


かわいいよねー、既存の物を適当に組み合わせてるだけだけど
「ではまた~」で使えるかわいい顔文字募集中!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR