Jax「Baron 奪ったぞー!え?奪ったのはEz?あ、そう」

敵がBaronを獲ろうとしているのを見てFlash&W+QでBaronに攻撃した結果、
なんとBaronを奪うことに成功したのです。キェェェェァァァアアアアウバッタアアアアァァァと
一人で喜んでいるとチャットで味方が「Gj Ez」「Nice ult Ez」とか
ぬかしてるんです。最初は「いや、何でEzを褒めてるの」と思いましたが
どうやらBaronにトドメをさしたのは僕(Jax)ではなく味方のEzによる
Ultだったようです。いや見間違えだろ、僕には手応えがあったもの。
Baronにトドメをさしたのは間違いなく僕だよ。と心の中で
グチグチ言いながらゲームは進んでいきました。

ゲーム終了後、LOLReplayのスロー再生で確認した結果、EzのUltで
トドメがさされていました。申し訳ありませんでした。


しかもそのゲームは負けました。Baronを奪っておきながら。



もうだめだ。



でもFirst Win貰わないと。もう一回やるか。Brandでいいか。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Brandつえええええ!!IreliaとGravesとAnnieが追っかけてきたけど
逃げながらも敵ミニオンと距離をとって、充分だと判断したところで
振り向きざまUlt!三人にドカドカ反射!!Graves 殺した!
すかさず火柱!!Ireliaも殺した!残ったAnnieにQ!スタン!Ignite&E!
チョリプルキィィィィィル!!!Yeahhhhhhhhhh!!!!!!


Brand OP!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えなじむかわいい
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR