1/4拍子(笑)

(^-^)「Steamのゲームおもしろ~い」

(^-^)「逆転裁判6おもしろ~い」



LOL「おい」

amarecco7558.jpeg


´◔ਊ◔`




ここ最近他のゲームにうつつを抜かしてLOLをあまりやっていなかったが、

またしてもRankedやれやれ通達が届いた。よし、いっちょやってみっか!!


amarecco7563.jpeg

はい よゆ~w



Sonaはわりかし前から使っていて「W上げSonaが強い」と思ってたんだけど、

今回の大型変更に伴って更にQよりもW、Eがフューチャーされるようになった。(特にEはスゴイ!)

また、Ultのレベルに応じて得られる各スキルのCDR低減が通常のCDRと重複するので

amarecco7562.jpeg

CDR45%、UltLV3になろうものならコレです。バケモンだと思います。

なので、今回の調整は序盤微弱体化、後半超強化といった印象を受ける。

どうやら勝率もガンガン上がってきているみたいなのでマークすべきChampionの一人になるかも?

相手にするならBlitzcrankをカウンターに出したり、Gankを多めにかけたりしてレーンで潰したいですね。



amarecco7559-1.jpg

イェイッ。



a95565d42345f6e80518b6907e0dff60.png

Rankedでの勝率。Heal Gaming!!




ではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

CDR40%ってどうやってます?

Re: No title

> CDR40%ってどうやってます?


赤聖杯、アーデントセンサーは必須だと思ってるのでそれで30%
後はウォッチャーの瞳で40%にしてます。ソラリロケットも強いのでよく買います。
その場合CDRの上限が超過しますけどあまり気にするところでは無いのかな、と割りきってます。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR