

Fire in the hooooole

6.9pathにて大型のアップデートが来た!

変更箇所が多すぎて全てに触れるのはお腹が痛くなるので割愛するけど

今回ピックアップするのはこちら。



amarecco7513.jpeg



メイジアップデートで変更を受けたジグスくん。

注目すべきはなんといっても体力が一定以下のタワーをWで破壊できること。

元々プッシュ能力は高いので、タワー折りがとても捗ること間違いなし。

ジグスなんて普段やったこと無いけど心の奥に眠るバックドア魂がほとばしってしまったため、実際にプレイ。



amarecco7514.jpeg


スコアは一見して普通だけどビルドがなかなかタワーを折ることしか考えてないのが見て取れる。

まあまあ、ジグスはPassiveのAA強いし、これくらいは許容範囲!さてもう一戦交えてみよう。



amarecco7515.jpeg


ジロットとか持ち始めた。これは訴訟案件間違いなし。

でも待ってくれ!!大事なのはそのビルドでどれだけタワー折りに貢献したか?だ!

というわけで、一試合目・二試合目、それぞれどれだけタワーを折ったか見てみよう!




一試合目
amarecco7517.jpeg


二試合目
amarecco7518.jpeg



勝     訴


なんとそれぞれ7本ずつタワーを折っていた!

すごいぞジグス!!





とまあこんな風になかなか厄介な能力を身につけたジグス。

ジグスをレーン戦時点で潰したり、動きをマークする意識を高めておかないと

大変なことになりますよ。(家庭の医学)




まだまだ触れてないメイジが複数存在するけど、アニーは運用がガラッと変わった印象。

ワンコンがかなり弱体化して、ティバーズをメインにスタンをばら撒く戦法が強くなった。

クリセプをコアに、Tankyな装備がマッチしそう。しかし今までワンコンキャラとして使ってきたから

今のアニーを使うには慣れが必要だ。果たしてそこまでの伸びしろがアニーにあるのかどうか・・・


見てて目に見えて強そうに見えるのはマルザハールブランドザイラもかなり鬱陶しい。

他にもスウェインが思ったより微妙だったり、ヴラッドはビルドをかなり硬めに揃えれば強いという

声がチラホラ。とりあえず一通りは触っておいて把握しておきたいね~。




今はメイジアップデートということで、とにかくあっちもこっちもメイジまみれなので

勝ちたがりの人はガリオを選んでみても楽しめるかも。

amarecco7516.jpeg

Blinkのできる新アイテムのおかげでFlashを節約しつつUltを決め込むチャンスが増えたぞ!

ただ、このビルドではヘクステックアイテムを二つ買ってるけど、使えるActiveはどちらか一つだけなので注意!

全然説明を読まずに買っちゃったよ!みんなも気をつけよう!




他にもドラゴンやヘラルド、既存のアイテムなども様変わりしたけど今日はここまで。

どんどん変更箇所・新要素を満喫していこう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
