Google翻訳 In Solo mid guide

やあ!LOLの中でHeimerが一番楽しいChampionだと思っているenagymぢゃお。


今日はちょっとSolo mid guideで遊んでみたよ。
参考にしてる人も多いだろうけど英語が苦手な人はよくわからないよね。
そこでGoogle翻訳を当てて面白かったタイトルを並べていくよ。

MID1

MID2

MID3

MID5

MID7

MID9

MID11


Alistar
SOLO1

Amumu
SOLO2

Annie
SOLO3

cho'gath
SOLO4




今日のベストチョイス Heimerdinger


熊がGankしに来たぞー
LOLその46


Vayneが調子に乗って殺しに来た!ミサイル!手榴弾!!
LOLその47


Vayne終了。
LOLその48


熊が殺しに来た!Ult発動中なのでUP GRADEしたTurretを配置!!
LOLその49


Volibear終了。
LOLその50



Heimerはやっぱり使ってて楽しいなー。今回はv1.0.0.123のパッチによる
・Ult発動中にTurret配置するとちゃんとフリーズTurretを置くようにした
というのに助けられました。この後はタワー折ってAPガン上げでPoke性能を高めました。

LOLその51



ではまた。(っ´ω`)ノ゙


コメントの投稿

非公開コメント

えなじむのタレット欲しい

Re: タイトルなし

> えなじむのタレット欲しい

プッシュして欲しくない時にプッシュして最終的に
Nunuに喰われてHealthとGoldをあげちゃうタレットだけどいい?
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR