スポンサーサイト


日本鯖だ~ <°)))彡

どうも、ここ最近ストリートファイターⅤの民になっているenagymです。

日本鯖のβテスト終了とストⅤの発売が同時期くらいだったので

しばらくLOLを小休止してそっちばっかりやってました。

ブログの名前がenagym hadouken blogになる危険性が有りました。リュウ使ってないけど

しかし遂にNAから日本鯖へ移行可能になり、晴れて私も日本鯖の民に!!




NIHONSABA_20160303084626aa4.pngにほんさば



NAには約五年間お世話になりました。最初はAsheを買って、次にNocturneだったな~。

でも日本鯖民となった今、これからはアッシュ、ノクターンと呼ぶようにしないとね。

ここらへんは慣れるの大変そうだ。ハイマーてなんやねん。



みんなもNAに歌に乗せて一礼してから移行するようにしましょう。



♪ノース・アメリカ サヨナラバイバイ

♪俺は こいつと 旅に出る







Cassiopeia.png



    _人人人人人人人_
    >突然の素材提供<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄







というわけで日本鯖でも「enagym」でやっていこうと思うのでマッチしたらよろしくお願いします!

ストⅤとの二足草鞋でのんびりやっていこうと思います。おわり。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
