

Shacoの日本語ボイスいいですぞ

あけてましたおめでとうございました。最近プレイしてるChampion&ビルドはこれ。

amarecco7069-1.jpg

Tanky Shacoです。弱そうです。

「わざわざShacoでやらなくても良くない?」とか言わないで。



本来のShacoを知っているとビックリするくらい瞬間火力が無いけど、

硬い分長く強気に立ち回れるので出来ることが多くなり、火力ビルドでは味わえない面白さがあったりします。

敵を瞬殺する力が無いため、ひたすら鬱陶しさをぶつけていく感じです。



コアビルドはitem_stalkersblade_cinderhulk.jpg item_titanichydra.jpg その後は自由に。なるべくHealthの上がるアイテムを求める。

item_deadmansplate_20160111195638151.jpg や item_righteousglory_20160111195636591.jpg も強かった。 item_trinityforce.jpg は体感的に微妙。



【実践】
amarecco7107.jpeg

結構勝ちこんでるように見えるけど、味方が強かった試合ばっかだったような気もする。

繰り返しになるけど瞬間火力が本当に無いからBlink後の攻撃力の低さに敵も味方も肩透かしを喰らっただろう。







【結論】
amarecco7108.jpeg

普通のShacoが一番いいっすよ。(投げっぱなし)





今年もこんな感じでテキトーにやっていきます。みんなよろしくねーヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
