「Rivenはどこいったー!?」「分裂したー!!」

やあ、8連勝と浮かれていたら連敗地獄にはまったenagymだよ。


最近はまぁKarthusやらRivenやら勝ち負け関係なく触りたいChampionを触ってるだけだから
負けてもしかたないっっっっっっっっぐっっっっっっっっっっ。

今週Riven無料だけど無料Rivenは大体Qの三発目打ち上げが下手だよね。ソースは僕。
でもRivenは本当は強い!


Riven


なぜならRivenはNavitar社内で最もCarryだからだ!!



それはともかくKarthus、Rivenに続いてPoppyにも二回手を出してみたんだけど
一戦目は相手がNo jungleでMundoとCorkiでした。
なーんにも出来なくてTop早々に折れてあとはもうぐちゃぐちゃ。完全にクソゲーにしてしまいました。
どうすればよかったんだろうなー。

二戦目はちゃんと一対一(相手はRiven)出来たんだけど
BotのNunu vayneがガッタガタに崩れて終了。LHはたくさん取れたから
今回はカツヤクできるかも!って思ってたけどサレンダー入って強制終了。

かなし;;;;;;;;;毒饅頭かなし;;;;;;;;


今日のベストバウト

LOLその44

BushにWard挿してSorakaにStun→壁ドン→Taricワンコン→Vayneが殺す
この流れでBot制圧。Taricのワンコンは威力はあるけどトドメまではいかない
絶妙加減で相方にKillを譲りやすいのがいいね!!
やっぱりTaric楽しいo(^_^)o

後はオラクル飲んでせっせとWard壊し。全レーン勝ってたので集団戦も勝利!
ババアつえー! Vayneつえー!



ではまたヾ(oェo`)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR