一周まわって結局バケモノ使ってる

最近TopやJungleでMalphiteをよくやるんだけど、久々にSupportで運用してみた。


amarecco7012-1.jpg

なんと!



amarecco7013-1.jpg

Penta Killとれました!



レーン勝って調子乗って買ったMejaiがいい感じに育ちまくったなー。

今でもリスキーなアイテムではあるけどDark Sealの登場もあって

かなり買いやすいアイテムになってるのを実感した!



amarecco7018.jpeg

これもSupport。 AP RatioがそこそこのTankだと狙われにくい=スタック貯めやすい

そしてスタックが貯まれば火力出せる
でいい感じ!



Mejaiはどうしてもコケたらヤバイってイメージが強くてあまり買ったことなかったけど

とりあえず軽ーい気持ちでDark Seal買って、調子に乗れそうならMejaiって感じでこれからは

積極的に積んでいきたい!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR