Quinn壁抜け+α

リメイクが施行され短いスパンでPassiveを発動させたり、鳥を呼べるようになったQuinn。

昔に比べて滅茶苦茶面白くなったよ!!

amarecco7008.jpeg



今から2年ほど前にQuinnの壁抜けレポートなる記事を書いたけど

まさか自分で見返すことになるとは・・・ しかも結構真面目に書いてるし。きしょ。



2年前にくらべて今は中立creepの裏が取りやすいように感じるので、

当時のレポート内容ほどの難易度は無いはず。実戦でやるとなるとそれなりに慣れが必要だろうけど。



それと今は当時いなかったRift Scuttler(カニ。グソクムシ?)や

Rift Herald(ちっこいbaron)がいるため壁抜けチャンスは昔より増えている!



グソク

こんな感じや



ミニバロン

こんな風に!



UltによるMSアップだけでなく、Eを使った壁抜けで機動力を最大限に発揮していこ~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR