Skarnerでもすっかな~(爆藁)

最近多忙でまるまる一週間LOLが出来なかった。

5.16 Patchで4体のChampがリメイクされたり、新アイテムが実装されたりと多くの変更がなされた。

細かい調整の把握をするのは後にして、まずはあちこちでテキトーに情報収集をした。



俺「今回のPatchどうすか~?」

一般人「ああああサソリああああ(ブリブリ)」




Skarnerの名前を口にしながら虚ろになる人に俺は困惑しつつもChampionの勝率を調べたら

そこには勝率60%を超えてるSkarnerがいた。ああああ(ブリブリ)。



どうやらGarenやMordeもリメイクで強くはなったらしいけど、Skarnerは頭一つ抜けてるみたいだ。

変更・調整箇所をそれなりに把握はしたけど、実際に戦うと一体どれだけの強さなのだろう?

いきなり自分が使うのはちょっと怖いので、味方か敵が使っているのを見てみたい・・・



というわけでSkarner Pickは避けて他のChampでNormalを10試合まわした。Come on Skarner!

そのぶっ壊れた性能を俺の前に現せ!



【1試合目】
amarecco6936.jpeg


【2試合目】
amarecco6937.jpeg


【3試合目】
amarecco6938.jpeg


【4試合目】
amarecco6939.jpeg


【5試合目】
amarecco6940.jpeg


【6試合目】
amarecco6941.jpeg


【7試合目】
amarecco6942.jpeg


【8試合目】
amarecco6943.jpeg


【9試合目】
amarecco6944.jpeg


【10試合目】
amarecco6946.jpeg


Skarnerいねぇんだけど。

俺は戦慄した。勝率60%超えという実績がありながらも誰もやらない。

もしかしてこれはあまりにもSkarnerが強すぎてみんな空気を読んでPickしていない?

Skarnerの強さを体感した者達の暗黙の了解?



誰も彼もがこぞってやるもの・・・俺の中での「OP」はそんな定義付けがなされていたが、

どうやら真のOPはPickをするのも躊躇われる存在だったようだ。また一つ勉強になったゼ・・・



あとMordeがDragonを従えるようになったの、改造パッチみたいで見てて楽しい。

そんな感じ~。あ、あとTaric 微Buffおめでとう!(超重要)



ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR