いざ、Platinumへ!(Taric only)

ちまちまRankedを積み重ねて三度目のGoldⅠ BO5を迎えたオラ。(悟空)

amarecco6906-1.jpg

今までに二度もBO5を失敗したオラだったが、今回はNormalによってLV5まで鍛えられた

Zephyr Taricという強力な手札がある!!以前に比べて自信アリ、だ。



Pick画面でのチャットですかさず「Support pref」をコールしてTaricを投入。

味方から「Taric以外は使えないの?」と、Taricを低く見るチャットが飛んでくるッ!!

人のTaricを笑うなッッ!!!!

Taricは強いってところを魅せつけるぞッッッ!



amarecco6908-1.jpg

見事、Taricで連勝!早くもPlatinumにリーチをかけます。




amarecco6909-1.jpg

負けちゃう時もあるけれど。




amarecco6911-1.jpg

四戦目で見事、三勝目を収め・・・




amarecco6910-1.jpg

ねんがんの プラチナをてにいれたぞ!


41戦22勝19敗、BO5は3勝1敗でついに目標のPlatinumへ!




amarecco6914-1.jpg

昇格戦は全てTaric Supportでした。Taric様様だね。味方がすごくしっかりしてたのも大きかった!

ちなみに1戦目と3戦目はPink Taricで2戦目と4戦目はEmerald Taricだったぞ!!(超重要)




amarecco6912-1.jpg

そういうわけでPlatinumの仲間入りとなったオラ。今後もRankedをやるとしたらTaricが軸になりそう!



どぇはどぇは。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

No title

タリックは誰に強いですか?

Re: タイトルなし

> おめでとう!


ありがとお~~~~ありがとお~~~~~~(SMAP)

Re: No title

> タリックは誰に強いですか?



特別誰かに強いってことは多分無いと思います。

Melee Sup相手は若干楽かな?って感じる程度です。

逆にCC無効化できるMorganaやハラスがキツく近づき難いZyraはキツイです。

こう考えるとなかなかマゾなChampだと思います。

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR