最近の近況 へへへのへ Leaverくたばれ

やあ。勝ち越しがまた30以上になって欣喜雀躍しているenagymだよ。
インテリアピール!


LOLその43

8連勝!!
これもアレンジに行ったみなさんのおかげです!ありがとうございます!
これからもよろしくね(*‾◡゚)⌒☆ アッ ウィンク シテナイ ホウカラ ホシガ


このあと二連勝してマッチヒストリーをVictoryで埋めるという
野望を果たそうと思いましたが次の試合負けてしまいました^o^

Janna

性能的にもキャラ的にもSupportに幅をきかせようと初めてJannaに挑戦。Taricと違ってかわいい。
しかし相方のAsheは突っ込んでTaric Stun→GravesのQであっさり死にまくってBot崩壊。
MidのBrandも何故かQを単発で打ちまくってManaが切れるというよくわからん状況。

TrynもTop Udyrに負けて萎え落ち。
WWも「青Buff狩るわ」と言ってLeave。リアルで青Buffを狩ってくるのでしょうか。


この二人は絶対に許さん。あーもーふざけんなよーって感じです。
試合中に敵が「こんな状況なのにJanna頑張ってるね」的な事を言ってくれたのが救いでした。
(ただの煽りや皮肉かもしれないけど)


こうなったらもうおしまいだよォ!!


Report Proの僕にかかればこんな奴らなんかReportですよ。思い知ったか。


ではまたヾ(oωo`)ノ゙



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR