Zephyr Taricのすゝめ(非推奨)


ASを積んだTaricが楽しいと俺の大腿骨辺りで話題に。

amarecco6869-1.jpg

ときたまTopに行くほどやってます。

Taricはスキル使用後にAAをすると全てのスキルのCDが2秒短縮するPassiveを持っているけど

基礎ASが遅すぎて殴るのがダルい・・・。



それならASを上げればいいんだ!ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ



そう思い立ち、ZephyrやらAS靴やら積んでプレイしてみたところ、俺の中でTaricの世界が変わった。

Stingerを積んだだけでもPassiveの発動がかなりスムーズに行える。

結果的にCDの解消も素早くなり、一回の戦いでスタンが複数回撃てるため、敵を固めやすい!


スキルのCDが超長いTaricにとってCDRは必要不可欠なのは前からわかってたけど、

ASも同じくらいに大事かつ、補強しておくとTaricの機能性が大きく上がることを実感した。



簡単にルーンマスタリー&ビルド紹介。

amarecco6870.jpeg

amarecco6871.jpeg

Utility重視の構成で扱いやすさを追求。反面Defenseが弱い。色々見直せそうだね~。




amarecco6872.jpeg

Support運用した時のコアビルド。とりあえずCDR30%とStingerがあれば戦う形になれる。

靴は必要だと思うタイミングで一靴を買って、程よくお金が貯まったらZephyrに進化させよう(?)。





【実戦】

amarecco6853-2.jpg


Pink Taricということもあって野良の味方から大人気だぞ!!!


なお、写真はUIが変わる前のもの(5.13Patch)を使用しました。




みんなも一緒にPink Taricを買ってASを積もう!!




おわり。







P.S. おかげさまでアクセス数50,000を突破しました。ありがとうございます。

もうずっとこんな感じで本当、しょうもないブログですがこれからもよろしくお願いします。 ミ☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR