Talismanは靴(暴論)

最近、急にTaric欲なるものが湧いてきたので何回かPickしてるけど楽しい。

amarecco6773.jpeg

RelicじゃなくTalismanに挑戦。その真意は靴を履きたくないから。

以前からZephyr Trinityで靴を履かないビルドをやってたことがあったのを鑑みるに

俺は靴を蔑ろにする傾向があるな、と自分で思った。だって色んなアイテム積みたいんだもん。

しょうがないしょうがない(適当)。


ルーンマスタリー共にMSが上がるものを装着し(+4.5%+1.5%)、

Talismanを持つとMSは約400程度なので一応及第点ではある。


amarecco6774.jpeg

こちらはJannaで試したもの。WのPassiveもあって靴なしでもこのビルドならMS500超え!

五靴なんて目じゃないぜ!流石Janna 勝率トップクラス!





しかし敵に追いつけない状況になった時、味方から「お前が靴履いてればな…」と言われたら


BcgOa9tCQAApIiT.png「・・・」


黙りこむしかありません。正論には間違いないし、仕方ないね。





あと、靴とは関係ないTaricの話。Taricってあまり意識して使ったこと無いから知らなかったけど

スキル使って殴ることを意識したら、スキルの回転すごい早いんだね~。

元々のCDが長かったり、肝心のAAが結構しんどかったりとツライところがしっかりありながらも

上手くハマればたくさんスキルを回せるという見合ったリターンがあるからやってて楽しい。



聞いた話だと大会でもPickされてるみたいだし、またNormalとかでも見かける機会が増えるかな。

Taricは割りと好きなChamp(変な意味ちゃうぞ)なのでPick率が増えるのはいいことだ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR