Ryze「5.11patchになったら俺、消えっから!」

ico_Ryze.jpg

5.10Patchで調整(というかbuff)食らったRyze。

その結果、屈指のぶっ壊れChampionとしてあちこちで噂になってたのを耳にした。

Ryzeなんてリメイクされてから一回触っただけで放置していたが、ぶっ壊れと言われるならやるしかない。

果たしてほとんどリメイクRyze経験のない俺をどこまで活躍させてくれるのか。




amarecco6765.jpeg

つよ。

傍から見てもわかるような凡ミスをたくさんしたのにこの活躍ぶり。

そしてこの画像を見れば分かる通り、40分ゲームなのにCS148。うんこである。

通常ならお金が足りず、装備を整えられずに活躍できず・・・というパターンになるが

そんな事は意に介さないほどの性能だった。試合が進むにつれて相手側からAll chatで

hotfixがどうのまたリメイクしようだのひっきりなしにクレームが飛んできた。

しかしそれもむべかるかな、それほどまでに今のRyzeはおかしい。

恐らく早いうちにShusei修正が入るだろうから触るなら今のうち?



Ryze_20120825234458_2015060603115218f.jpg俺が主人公だ!






【参考動画】




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこのおっさん!?(驚愕

Re: No title

> なんだこのおっさん!?(驚愕


バランスを重んじるアンバランスな主人公さ
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR